top of page

当日のお楽しみ①Tシャツ

桜のニュースがあちこちで流れ始めましたね。 花より団子のぽんたです。みたらしとあんこの狭間で揺れる思い・・。 さて、当日団子の販売はございませんが なんと、第一回のフェスティバルを記念して、Tシャツができたそうです! 残念ながら現物が手元にないので、写真も載せられないのですが とある情報筋によると、今回のイベント告知で真っ先に好評を得たロゴ (桜をかたどったハープなのです)が入って、とっってもかわいいらしいです。 今ならなんと2100円! 当日限り、限定数100! 会場ではお見逃しなく! 以上、噂の現場より ジャぽんネット社長がお知らせしました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page